寄付のお願い

CoderDojo滑川の活動は有志の方々の

温かいご支援により支えられております

私たちが寄付を必要とする理由

子供たちが自発的にチャレンジしてみたいと思ったことを行うには、いかなる障壁も取り除かなければなりません。特に経済的な理由によりその機会を奪われることはあってはなりません。その思いから子供たち及び保護者から参加費を徴収しておりません。

ただし、この活動を維持していくためには、必要となる経費も存在することもまた事実です。今後も継続して子供たちの学びの場を提供し続けられるよう皆様のご理解とご支援をお願いいたします。

皆様からのご寄付はすべて子供たちの教材費、会場費などの運営に必要な経費に充てられます。
またPCや電子教材等の物資支援も大歓迎です。

子供たちの明るい未来を
一緒に創っていきましょう

ご支援いただける方

支援金:振込先 北陸銀行滑川支店 普通 6094395 コーダードウジョウナメリカワ

   :道場設置の募金箱

               クレジットカード決済
              キャッシュレス(J-Coin Pay)
                J-Coin Payは、みずほ銀行が提供するスマホ決済アプリです。連携する金融機関の預金口座保有者は、
                個人間の送金や店舗での決済、預金口座との入出金(チャージ/口座に戻す)等のサービスが利用で
                きます。

教材等:質問フォームにて、その旨お知らせください。こちらから受け取り方法のご連絡いたします。

会場提供:無料開放

人的支援:ボランティア参加(メンター募集中)

バートナーシップのご案内
              :https://coderdojo.jp/partnership

J-Coin Pay